思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

串をはしごした夜に

ようやく実家に戻ってきた。そして、梅田に出る。
となかなか煩わしいのはこれからの困りどころやなぁ。



今日はえびちゃん試験おつかれー★ってなわけで
打ち上げしてきました。
李ちゃんとの約束通り、串串串。くしっってね
連呼してみたんだよ。そしたら意味わかった。李>ぐーぐる 
すみません。よーしブログが追いついたところで脱妄想。


明日からの未来日記を書こうとしたけど先準備だなと脱妄想。
目指すはロス。グランドキャニオン。 DL?US? ドジャース。

果てしない闇の向こうで




いってきまーす♪
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-03-04 23:59
今日から長野県で暮らす事にしてみる。

連日の夜行バスで今朝到着。
到着して十分後、働き始め。初め。
朝食準備も片付けも風呂掃除も部屋掃除だろうが
何でも来い。
昼からは滑って、また仕事。
今日は教えてもらってばっかりやったけど。
みんないい人やからよかった。
ご飯もおいしい♪

とりあえずは一週間ここでのんびりまったりゆっくりしてみよう。
温泉付近では時間がゆっくり流れる。




現実側。

それはそうと家の引越し準備ほとんどほったらかしで出てきてしまった…
27はひろきと共同引越し予定。
誰か、誰か手伝って…

報酬代わりに家にあるもの持ち帰り可。
但要宏樹話合。



こんな状態なので現実世界の情報求みます。
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-02-20 20:21 |

FTTDS

シーはランドに比べて劣る。
って話をよく聞いてたからどんなもんやと思いながら乗り込んだ舞浜二日目。
辰巳も合流。
あ、ホテルに写真忘れてきた。

まずはじめに、ミッキーはじめやつらは人形じゃありません。
みきちゃんキレます。マジギレです。あんなキレたみきちゃん見たの
去年のディズニー以来。その前は…                 略

せんたーおぶじあーずですか。これは楽しいですね。待ち時間無しやったから
三回乗った。毎回を新鮮な気持ちでと頑張ったら
三回目は降りたら疲れてました。
今日は快晴やったのでショーも滞りなく開催。
ショーとショーの間に何か乗っとけってな感じやったので移動が激し過ぎ。
日常生活でダッシュするみきちゃん見たことありますか。
意外に速い。

アリエルってな名前も覚えたからにはひろきのお土産も迷わない♪とにかく
シーは街並みがいいわけでしゃんこばっかっすっと。
最後は三歳位の子どもに遊ばれて帰ってきました。
バスのとこでまみちゃんにも会った。
発達総動員っしゃんこっばっかしよっとうたるっぞ。




二日間みきちゃん満載でblogりました。明日から普通に。
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-02-17 23:59 |
雨が東に、だから神戸の雨はもう一度東京にて降るわけで。
そんなわけで始まったひろきの遺影を掲げてのディズニー祭。雨は、
かっぱを着せられて行動する条件付きながらも人がいなくなる。
言いたいのはダンボ貸切。
スプラッシュだろうがビッグサンダーだろうがスペースだろうが
マウンテン乗り放題。
こんなにみきちゃんが頑張っている。こんな頑張る姿見たの
去年のディズニー以来。
多分その前は二年前のディズニー。
だから雨のディズニーも悪くない。

伸恵ちゃんが飲み会で忘れていったマフラーをディズニーで返却なんて
企画も達成でき、みきちゃんはミッキーのことをみきちゃんと呼ぶハプニングもあり、
非常に充実した一日目でした。



ディズニー=みきなのでみきちゃんネタばっかりです。
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-02-16 23:59 |
ラーメンズのライブにいってきた。
日本語学校「不思議の国ニッポン」
いや、他にも色々あったんだけどとりあえずはそれで満足。
場所もオリエンタル劇場なんてライブ違い。
ラーメンズって言っても知らんひと多いやろうなぁ。
あんまりテレビとかにも出ない。

一時期よく出てたりもしたが。

日本語学校
読書対決

あたりがラーメンズの中でも人気が高い。
大学でも現代片桐学概論なら出席してたと思える素晴らしい授業。
なのですが

マーチンプーチン
ひよどり兄弟
心理テスト

このあたりを見てほしい。いきなりこんなの見たら多分好きになれない。

今だから、
c0045454_17281815.jpg
ラーメンズ。
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-02-14 23:59 | 音遊

3日分位を。

ウィンカーの速さ&無人エルグランド後部座席を
思い出して幸せな気持ちになれたからあこは素晴らしい。


ボード←今季初滑り。

ラーメンズライブがまた一段と魅力的。康平惜しまれる。



もっとちゃんと伝えたいところで発表会のパワーポイントが中途なことを
思い出す…
とりあえずせな…



c0045454_22343983.jpg
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-02-13 23:59 |
もうありえない。そんなに牛丼を待ち望んでいたのか。
こんなに何でも食える時になってもまだこだわるのか。
50m程延々と続く終わりの見えない列を作る常連の方々。
c0045454_2383356.jpg

ん?あれ?!森かなこ&和志武れいこ?
でも喋ってる余裕なんかあるわけもなくめちゃめちゃ追われてた…
↑この感じが結局六時半まで延々と。
今日って日は俺のラストの日なのでした。
ほんとのさいご。ほんとの。ほんまに。
多分。

あ、オレンジチラシ忘れた…わっすぃごめん…


いっぱい書きたいけど明日あまりに早すぎるから終わり。
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-02-11 23:18 | ごはん

9/10(日)

結局は天王寺。でも俺は普通の居酒屋。旅行詳細思案中。

オーストラリアの、それもケアンズ辺り限定で詳しい方求んでます。
かなり限定です。

↓ケアンズおすすめスポット
http://douga.tk/big/smb1.html



マリオがしたいマリオをクリアしたいでもファミコンのじゃないと満たされない。
そう思ってファミコン引っ張り出したらアダプタが無かった…
ハンマーブロスの倒し方と花火が上がらない飛びつき方に芸術を感じたわけで。
そんな8-3が好き。


たくさん書きたいけど眠いから終わり。児童のみんなおつかれぃ★
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-02-10 23:59 | 飲。
今日は友達と久々に再会。同じ大学やのに半年振り。
学校来てー。

半年振りな気がしない。合うひとってそんなもんか。でも酔い気味?
日本酒克服記念として熱燗なら大丈夫なわけは意外に普通。

これからも一年とか五年に空いてもまた普通に話せるんやろなぁ。



たくさん書きたいが眠いからおわり。
あべちゃんからの連絡いただきましたー。着信あり。
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-02-10 01:15 | 飲。

到着かなり後の憂鬱。

キーワード:下関、福岡、瓦そば、河豚、浴衣、秋芳洞、ティラミスポッキー
        大内塗、裸通行、加古川、マイセン


出発直前に悠に会ったのは何かの前触れやったのかも。

長い長い五日からの日々は今ようやく終了。それが一連の流れ。
あっこでもなー俺の食ったいくらは最高やったでや♪めちゃめちゃうまかった!
c0045454_1554667.jpg
c0045454_156448.jpg
c0045454_1565767.jpg












参考文献:松本明子 あこ日和 2005 yaplog!
       山本宏樹 ヒトツキブログ 2005 goo
[PR]
# by dai-daisuke0901 | 2005-02-09 23:41 |