思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鹿と生活する。

おとといのブログ、この先三ヶ月分を更新する気ですらいたから
若干未来日記的に書いたわけです。
ツーリングなんてしてなかったのに。

で、その日記通りに動くべく今日行ってきた。
GW毎年恒例、にしたいツーリングの旅。二年連続二回目。
本来の予定はそのまま名古屋帰宅やったのに
結局明日帰ることになった。明日からしごと。
明日はハードな一日になるよー頑張るよぅ。

改めての更新は鹿をねアピールすべく書き込み。やつら可愛い。

c0045454_2236544.jpg
ちゃうよーこんな写真完全に妥協やけど
携帯で撮った写真の載せ方なんかわからん…








ソフトクリームに寄ってきて襲われたり、そういうの。
そのあと東大寺に行ってわからない位にひさしぶりの大仏拝見。
金剛力士像とかも今見ると前以上にすげぇなぁっておもった。
こんなでっかいのむかしのひとがつくったんやもんなぁ。
思わずひらがな。
そしてそして葛うどんとかいうおそらく奈良の有名なうどんを食して
法隆寺にまで頑張って寄って帰ってきたんです。
国道308号線を推します。国道とは名ばかりのただの山道です。
車と車はすれ違えないくらいに細かった。

地理に弱い。大阪ですらいまだによくわかってないんよなぁ。
同じ道やないと帰れなかったりして、最近では方向音痴を認める。
どやったら覚えられるんかねぇ。
希望としては感覚で走ってすら目的地まで最短距離
っていうのがベストいぇぇぇぇぇ。

夏が来て、ますますバイクだの車だの
ドライブの時期やー♪
次はどこいくんよ、また考えといてぇさ。

幸せはふわふわ。
それでもやっぱりふわふわ。ふらふら?
謎に伝わるんでぇ、いやぁ伝わらないのか。
考えなくってさぁどっちかというと直観。成長遅い所以。
ってことを教わったさっきのチャットでした。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-05-05 23:59 |

刑務所的くらし。

c0045454_23153592.jpg


















ブログ上ではおひさしぶりでございます★
最近は携帯での更新が主流になってるみたいやけど
このダメブログはそういった機能は全く無く…
あれ、もしかして知らんだけなのか??
相変わらず付いていけないおれ。

非ネット生活。ネットカフェなんてあるわけもなく、ましてやコンビニすら無いし。
せめて本屋くらい行きたいなーと思ったら三河田原駅まで出なあかんのやけど
10㌔の軽い山道を一時間に一本あるかないかのバスで行くしかない。
そんなんはほんの一例で。
そういう田舎話をしようと思ったらいくらでも出せるなぁ。
ネット無いのは他に色々する時間が出来るってことわかって
それはそれでええんやけど、でもそんな生活は四ヶ月くらいが
限度やわなー。
いや、ただ四ヶ月ってのは合わせてるにすぎへんけどね。
暮らしとしては楽しいからええかー♪
万博行きたいんやけどそんなとこやから結構遠い…
予習はしてるんですわ。結構行った気にもなってしまってるんです。

GWは長期やったんで旅だの飲みだのツーリングだの
甲子園だのごーるでんに過ごした★
よし、また行ってこよう。これからのカローラ全てに手を加えてやる。
益々安全運転に気を付けないかんなぁ。

おすすめ本情報とか最高に募集中。携帯に送ってちょだい。
貸してくれたみなさまさんきゅ☆

超更新不定期ブログ、また当分の休息期間に入ってまうのか。それは自分でも
わからない。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-05-03 23:59 | はたらく。