思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

名古屋的生活。

c0045454_110944.jpg



ばっちり。
少し嘘。愛知。

万博って相変わらず混んでるんかなぁ。安藤美姫の車は乗れないんやね。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-04-15 23:59 |

暮らしの中に、



「ひとりでできるたのしいおりがみ」
「おりがみ50選~飛行機からコンコルドまで~」


みたいなタイトルが付いてる本を持ってるひとおらへん??
家に眠ってたりする本を貸してちょうだい☆

c0045454_2291054.jpg

[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-04-13 23:59 |


やばいやばい、ややこしい話に巻き込まれそうになってるよ。
いや、もう巻き込まれ済。

「いひひ」と笑う女の子がいけねぇ。漫画読み過ぎ。
かといって意思の疎通は一方通行的に図れてると思う思い込み。
誕生日同じだし。ひとつ年上だし。

家の割合はもう20%位やったかなぁ。日に日に薄れていく様子を感じるのは
新しくもいない事を説教されているような。
そうかわかった。


さぁ、そろそろ旅立つ時が来ました。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-04-08 22:59 | 脱日常

ばらばらの生活。

c0045454_0401126.jpg











後輩からプレゼントにはパズルをもらったのです。
こんなかんじの。例によってイメージ写真ですけども。
そろそろデジカメ生活始めてみようか。


で、後輩とともに朝まで耐久パズルをしたんなら
続きをしないわけにはいかないよね。
気合を誰かに示すのに、枠みたいなのまで買って
夜景に立ち向かった。

300/950位は終わったのかな。
後は駄目だ…快晴の日に撮影せんでも。
パズル入門には難易度高し。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-04-05 23:59 | p

瀑布のそばでせいかつ

瀑布:イメージとしては滝のでっかいの。瀑ってなんとなくでかいイメージ。
世界三大瀑布はやわかり。

父が「室町・江戸・鎌倉」と発言した。
容易に想像できる返答はやめてください。

ひとつめ。
c0045454_23563076.jpg

イグアスの滝
アルゼンチン・ブラジル・パラグアイ国境付近。『悪魔ののど笛』
多分でかい。




ふたつめ。
c0045454_23584621.jpg

ヴィクトリアの滝
アフリカ南部のジンバブエとザンビア国境付近。
でかいとおもう。




みっつめ。
c0045454_012360.jpg

滝=ここみたいな
ナイアガラの滝
確実にでかい。


JR沿いに暮らすやす君の家に居る時、ふと
滝の暮らしを思い出した。電気代安そう。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-04-04 23:59 | 脱日常

あたらしいせいかつ。

もう無理だと悟った。色々あり過ぎた日々に追い付くのは。

一から行こう。常に一から。


そんなわけでもう四月やなぁ。桜はまだみたいやけど。
ほっこりした花見中を長く味わいたいもんです。
さらには一日は阪神的正月でした。
ホーム開催ながら甲子園は高校野球の聖地。
大阪ドームへ行ってきました。


試合開始まではすごい盛り上がりようでわいわいしとったのに。
後はもういいや。MVPは岩村。



c0045454_1204172.jpg



さてさて今日は拓哉家に泊めてもらっておるのですが。

お風呂の電気が切れてるらしく、それでも入りたい欲望には勝てず、
あまり見えないままお風呂に。
思ってたより何とかなるもんで。というか
新鮮で楽しい♪
一度やってから批判してください。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-04-02 23:59 | 妄想可