思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:p( 2 )

ばらばらの生活。

c0045454_0401126.jpg











後輩からプレゼントにはパズルをもらったのです。
こんなかんじの。例によってイメージ写真ですけども。
そろそろデジカメ生活始めてみようか。


で、後輩とともに朝まで耐久パズルをしたんなら
続きをしないわけにはいかないよね。
気合を誰かに示すのに、枠みたいなのまで買って
夜景に立ち向かった。

300/950位は終わったのかな。
後は駄目だ…快晴の日に撮影せんでも。
パズル入門には難易度高し。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-04-05 23:59 | p

密かな進行中目標→

最近発達内で目にする、「名を残せ!」ってポスター。
何となくに見るも特に気にしてなかったのに、
今日みたいな厳寒の日に限って読んでしまった。
発達は一面の雪。
発達一階にできる多目的ルームの名前を募集していたんやと知った。

「名誉を得られ」るとの言葉に惹かれ、二人で若干考えてみた。
でもその中で一番良かったのが
「発達科学部多目的ルーム」やったわけで…
名誉得られず。

-中略-

これ↓
http://www.turbulence.org/Works/1year/performancevideo.php
見たらわかると思うけど、one year。
この二人にとっての一年間を考えてみて、やっぱり止めといた。
全部見てやろうと考えるもののいつも途中で終わってしまう。
俺は電源切ってもうたり、サイト閉じてやり直しの日々。
最後まで見たらすぐ連絡ください。すぐ。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-02-01 23:23 | p