思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:卒論( 2 )

追いコンという日。

早くも連続更新できなかったもんで、また今日から隔日で書いてたら
そのうち遅れてると思う。
飲み会続くと更新できないよな???

そういう今日はゼミで追いコンしてもらった。ついに
追いコン追い出され側。うわぁぁぁぁぁ
ぁぁぁまさかのプレゼントをいただき
三回生に感謝感謝。院生もたくさんで卒論とかも
めっちゃお世話してくれたり色々話してくれた木下ゼミに感謝。
途中入部かつ荒らしてたのに。
そして追い出されてきた。それは別れか。

トラックバック返ししてやれと思ったのにやり方わからん。教えて。

昨日は友達が四人も誕生日を改めておめでとう★
赤と言えば、ボールペン。
c0045454_226554.jpg
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-02-04 23:26 | 卒論

終了!!!!!!!

遂に。

昨日先生からのOKが出て、ようやく卒論から解放!
この時を待ってました。
そして、卒論完成を記念してようやく動き始めました。
まぁぼちぼちに自己満。

で、今日は完成の余韻に浸りながら気付いた。

まだタイトルがなかった・・・



誰か考えてくれませんか。
幅広く斬新な案待ってます。
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-01-30 00:27 | 卒論