人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーゲンバス駐禁大移動と祭り上げてみる。(浅)

三月一日をもって旧瀧下大介宅は現に山本宏樹宅になったわけ。
二段ベットったりして電子ピアノはカウンターバーの役割を果たすわけ。
わからないながらも日にちってば重要。曜日。

それからというもの宏樹家だの浅原家だのに寄生しておりました。
申し訳ない…



今回は車を手動で押してみるという企画。こんな車を。
ワーゲンバス駐禁大移動と祭り上げてみる。(浅)_c0045454_121995.jpg









振り返るはニュージーランド。レンタカー会社から数百メートル走った場所で突如エンスト。
ガソリン空でレンタルとかありえねぇ…
結構でかい道を押す様は
映画の1シーンを見るようだったと思っていなけりゃ
車なんか動かせない。
今回も一つの映画を観た。

『これはもはや、人力移動しかないだろう、ということで、
全員でコインパーキングまで愛ちゃん号を押していくことに。

じつは、クルマって、案外すんなり転がるもんで。
ギアをニュートラルに入れて下り坂を行けば、
そこはもう新たな世界が広がっていたのです。
颯爽と駈け下りるワーゲンバスとそれを追いかける押し手が約5名。
(もはや押してない・・・)
病み上がりのやえ子も必死で走ってた。(すまんかった)』




あ、何故押す人々の集いかってば鍋。鍋無いのに鍋しようと鍋をした。
っとこれが2日やったっけねぇ?
by dai-daisuke0901 | 2005-03-04 23:59 | 妄想可