人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立会い点検をなんとか乗り切れた気がした俺は。

「成績発表後、集まった同回生でもってボウリング大会をする。」
立会い点検をなんとか乗り切れた気がした俺は。_c0045454_046337.jpg

15人位いたよな?とりあえずボーリングが楽しかった!
球を持ったら条件反射的に投げてしまう俺は
それでも必死で転がした。
でも何人かに「だいちゃん若干投げてるよね」とコメントされた。
野球部ですよ。
それでも結構まだまだいけるでねぇでやか。

「ボーリング→飲み会→カラオケ…一日とっても長かった★でも、皆で集まれて楽しかった」
「とは言っても、5時までカラオケの後、家で10時までぶっ続けでトランプやって、」
「そして、ブロガー4人で大富豪大会」
一応28日という日を締めくくることにした。
また集まろなー♪



ここらへん一日一日の感覚がなかった気がする。
どこからどこまでが一日かなんてまぁいいか。寝るまでが一日なんて説ですら
寝ぼけてわからなくなる妄想ブログ。(宏)
by dai-daisuke0901 | 2005-03-04 23:59 | 妄想可