思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛知の終わり、始まり。

遂に、四ヶ月の刑期を終えてきたっ!!!
思えば四月、最も田舎な場所に配属されてこれどーなんの?!なんて
半ば苦笑い気味に始まった半社会人生活からはや120日経ったわけなんよね。
にしてもいろんなひとがおって楽かったから
最期に挨拶してたら嬉しさより寂しさのほうがでかくて
初めは先見えへんわーなんて思ってたわりには
働くことが苦痛やなかったんやなあって気がしたなぁ。
なんやかんやで楽しいよな。

そんなわけであまり浸ってる間もなく次だ、次。


「行き当たりばったり」っていう俺にぴったりな言葉をひっさげて
乗り込んでくる!!!

決定事項はといえば
プーケットに入り、
バンコクから出る。
ってこと。
まぁそんなけ決まってりゃ充分だなー♪

テーマは、「味わう」


もし無事に帰ってきたらまたそのときは、是非。
人生何があるかわからない。

c0045454_15591445.gif
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-08-20 23:59 | はたらく。