思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フジヤマ・クライム

c0045454_1442681.jpg














数ヶ月のアナログ生活ですっかりパソコンから離れてしまった自分。
パソコンの前に座る、が苦手な項目の一つになってしまった自分。

苦手な事は長く続かない、のにフェス話で頑張ったから
そろそろ限界。
結果から言うと
成功、かつ運が良かった。



あの時の光景思い出してたらあがってきたよ!そう!寒かった!
夜に登り始めたから途中めちゃめちゃ寒くて眠かった!
テレビでよく見る場面そのままに「大介、寝たら死ぬぞー」とか横から言われてんの。

とかなんとかで頂上。

雲間から上る御来光と一面に広がる雲海の光景がびっくりするくらい荘厳で
ついさっきまでそんなドラマ演じてたことなんて全て忘れて見惚れてしまった。
その絶景を肴に日本一高い場所で日本一高いビールで乾杯。
気圧低いっしょ、缶開けた瞬間泡がめちゃめちゃに飛び散ったおれ
まさしくフジヤマ・クライム。やっぱり限界。
この夏のひとつの目標を果たして帰還しました☆
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-08-14 23:59 |