思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひたちなか   OR  DIE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0045454_042328.jpg


サンボマスターが熱い!
ウルフルズがすごい!
フジファブリックが良い!
POLYSICSが楽しい!
ミスチルが恐ろしい!
GRAPEVINE嬉しい!
SINGER SONGER!Cocco!
サザン別格。



ROCK IN JAPAN FES 2005



夏といえばフェス!!
フェスといえば夏でしょ!!!
フェスに来てるひとらって祭りとか騒ぐのが好きやから、
どのステージでもいつでもどこでもとにかく盛り上がる!
いつもと同じ事が何倍も楽しい、嬉しい。
少し様変わりな宗教とかにはまったりする気持ちがあまり考えられんけど、もしかするとこんな集団心理状態の時なのかもとふと頭をよぎった。山口が「愛と、平和!」って叫び出したら三万人(推定)一斉「愛と、平和!」合唱。
今年は地元のひとが名物を色々出店してたり、各国料理が味わえたり、ごはんどころも大充実で夜は近くのキャンプ場でキャンプができたりもするし、ほんますげぇイベントだ♪

来年もサザンと共に帰ってくる!待ってろひたちなか☆
[PR]
by dai-daisuke0901 | 2005-08-13 23:59 | 音遊