人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思う儘。


by dai-daisuke0901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケアンズ的生活。

ケアンズ的生活。_c0045454_3164043.jpg


かわいいですねーコアラってば。
20h睡眠、4h食事で一日の生活を終えるコアラ。
羨ましいと思ったけど一日でいいや。


伝える気がないと酷評されつつ、更新しろと言ってくれまして感謝。

でもオーストラリアの最初のほうとか忘れてたりもあったりで
相変わらずの伝わらなさぶり。
すごい満足です。


ケアンズはオーストラリアでもかなり良い所なんじゃないかなーっていう
印象を受けました。ただ日本人が多い。多すぎる。
七割位日本人。だから大橋巨泉の店とかあって
大橋巨泉ボールペンとかあっても成り立ってるのがケアンズ風。
ちっちゃい街やからね。ダイビングとかで知り合った
ひとと街で何回も出会ったり。
卒業旅行で来てたりが多いからだいたい同い年。
正確にはひとつ下やけど。
同じようなルートでみんな旅するんやなぁ。
せっかくやから色々な街まわりたいってのも22、3歳に同感。



ケアンズでは初ダイビングをやってみた☆
海の中の神秘さというかニモ的世界が新鮮で
時間は陸上の半分位の流れかた。
海底にいる間って声が無いから、だから色々聞ける気がする。
魚と会話したとか言うわけではないけど、この世界好きになった。
次はライセンスを取りに行こう♪
タイとかやと結構スムーズに取れるらしく。



あとは島行って遊んだり熱帯雨林に行ったりでケアンズを過ごしました。

いざ、今回のメイン
エアーズロックへ。


結局この旅はコアラに出会う機会なく終了。
by dai-daisuke0901 | 2005-03-14 23:59 |